ベビーに関わるモノあれこれ。

我が家の娘ちゃん。

すくすくぷくぷくに成長中です👶

 

娘が生まれてセレモニー的なことってたくさんあるんだなと

思ったわけなんですが、

お七夜に命名式をささやかにやりました!!

 

前々から100均で墨や紙を揃え練習して

旦那が汗水たらしてええいっって書いたわけなんですが

こんなサービスがあったなんて…!

 

 

Sumi-Modern

f:id:shino422:20170922163616j:plain

 なにこれ、すごいおしゃれー!味あるー!

人間だもの的なタッチがすごい素敵!!

こちらのサイトです☟

友達の出産祝いとかにもいいかもしれない…☆

結婚式のウエルカムボードもオリジナルで注文できるみたいだから

今後使える☺

 

 

あと、両祖母と曽祖父母に贈るベビーの記念になるものを探しているんですが…

 

赤ちゃん宝石箱

f:id:shino422:20170922171739j:plain

こういうのいいね!

今しかないこの時をちゃんと残しておきたいな…💛

こちらのサイトです☟

 

 探したら色々あるのね~|д゚)悩む。。