母だっておしゃれしたい!

まだ27歳だし。

ってそこそこいい年齢になってきたな。しみじみ。

気持ちはハタチで止まってます( ˘ω˘)スヤァ

 

で。

母となった今、母親らしい服装をした方がいいのかな?と考えておりまして。

というのもわたくし、なかなかの童顔らしく

世間の27歳と比べると落ち着きが無いように見られがち。

 

でも、母親らしい服装ってなんやねん!って感じですよね。

考えても結局なんやねん!に落ち着くあたり不安。

だから最低限のTPOを守って好きなスタイルで生きていくと

決めました。←どうでもいい。改行する意味。

 

最近はゆっくり買い物もできないので

ネットショッピングにハマっております!

ここ最近好きなショッピングサイトは「DHOLIC」です☆

 

 DHOLICとは

韓国のファッション通販ですが韓国のみならず日本でも人気で

今や日本に実店舗が誕生するほど。

海外の通販に抵抗がある方でも国内発送なので安心ですよ!

 

ぷちぷらでトレンドのファッションが楽しめます☆

モデルさんが可愛いんだこれっ。

 

 

 

 

 

 

妊娠中に着てたワンピースもDHOLICでしたっ。

https://www.instagram.com/p/BWB1Eh2D5ob/

 

 

気になる方は、DHOLIC【ディーホリック】←ぽちっ。

にしても痩せなきゃだわ。