上京したい女の子におすすめしたい女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」

田舎から上京して早9年…。

えっ?!9年?!!!( ゚Д゚)

と3回数えなおしました、、、

が間違いではありませんでした。

電車も走っていない田舎出身の私は

憧れていた東京での生活に胸を弾ませて上京してきたのを

昨日のように思い出します。

そんな頃の私に伝えたい。

多少狭くても、一人暮らしがしたくとも、とにかく安い家賃の家にしなさいと。

そうしていたら今頃、貯金も多くできただろうに…。笑

 亀の甲より年の功ですぞっ!!

 

上京を考えている女子に絶対おすすめしたいのが、

女性のためのシェアハウス【かぼちゃの馬車】

f:id:shino422:20171005145825j:plain

https://www.kabocha-b.jp/

 

「かぼちゃの馬車」

累計1万人に選ばれた実績のある女性専用シェアハウス

都内家具家電付きの完全個室で家賃2万円~

通常の物件だと50万円以上かかる初期費用がったの1万円!

キレイな部屋が見つかる!

 

こんな方にオススメ

  • 初めての一人暮らしを検討している
  • 初期費用を安く部屋を探したい
  • 完全個室で安心の部屋に住みたい
  • 都内で安く物件を探したい

 

おすすめ物件

f:id:shino422:20171005150551j:plain

f:id:shino422:20171005150807j:plain

【例】富士見台Ⅱ

賃料 3.1万円~3.3万円 / 共益費 2万円 / 敷金/礼金 0円/0円
仲介手数料/補償金 0円/1万円
最寄駅 西武池袋線「富士見台」駅 徒歩10分、西武池袋線「中村橋」駅 徒歩13分
築年 2015年8月
水光熱費 共益費に含む  / インターネット 完備(Wi-Fi)
専有面積 7.3㎡  / 構造 木造2階建 / 戸数 12
サポート巡回/掃除 あり / セキュリティ あり

 

f:id:shino422:20171005152659j:plain

 

女性専用でセキュリティもしっかりしているので安心ですね!

都内で一人暮らしをする場合は、このように好条件の物件を探すのは本当に大変です。

あなたの気に入る物件がありますように…☆