夢あるプレゼント…💛

~累計24万通!!子供の夢と想像を拡げる!大人も楽しめる♪『キャラクターから届く手紙』~
キャラクターから“名前や愛称”を呼びかけてもらえる“世界で一通の手紙”をお届けします。

 

キャラレター

f:id:shino422:20171013093850j:plain

『キャラレター

幼児から10代に人気のある全8キャラクターから選べ、【誕生日プレゼント】【入園・入学・進級祝い】【クリスマスプレゼント】や【その他の応援やお祝いなど】に活用できます。 ターゲット層は、パパ・ママなど幼少のお子様のご家族が中心です。 「夢がある」「想像以上に喜んでくれた!」「思い出に残るプレゼント」「おもちゃ以外の特別なプレゼント」として喜ばれています。

 

<全9キャラクター>
かいけつゾロリ動物戦隊ジュウオウジャー魔法つかいプリキュア!
ポケットモンスター仮面ライダーゴーストONE PIECE
名探偵コナン(少年探偵団)/ケロロ軍曹/リカちゃん

 

 

『ハイ・キャラ』

ティーン以上の大人達をターゲットにしたブランドです。 文面はシークレット、チケットフォルダーなどが同封されて届きます。

 

<キャラクターと手紙の種類> 「ふなっしー」【誕生日】【月刊】【クリスマス】 「名探偵コナン」【誕生日】【褒める】【励ます】 「牙狼GARO>」10周年記念限定商品(受付終了)

 

f:id:shino422:20171013094125j:plain

憧れのキャラクターから自分の名前入りの手紙と届くと嬉しいですよね♪
お子さんの喜ぶ顔を想像するとわくわくしますね(*''ω''*)
誕生日やクリスマスにいかがですか?