青汁始めました!

 

8月に出産を終え、無事に1ヶ月検診で産後異常なし!

とお墨付きをいただいたので産後ダイエットも兼ねて健康を見直し

青汁始めました!

https://www.instagram.com/p/BZPi69rHrmM/

今までの青汁のイメージは、

  • まずい
  • 苦い
  • お年寄りが飲む飲み物

こんな感じでした|д゚)

 

ですが!

 

こんな、青汁はじめてです!フルーティで濃厚!【青汁そば若葉フルーツプラス】 は、

飲みやすいというより、美味しい青汁でした!!!

 

青汁そば若葉フルーツプラスの5つのこだわり

  1. 緑黄色野菜や果物が50g以上とれること。
  2. 果物と野菜だけでおいしく。
  3. .余計な添加物は厳禁。
  4. そばの葉を入れること。
  5. 乳酸菌をたっぷりと入れること。

 

青汁そば若葉フルーツプラスの原材料

  • 大豆粉末(北海道産)
  • リンゴ(信州産)
  • バナナ(フィリピン産)
  • 大麦若葉(鹿児島県産)
  • そばの葉(信州産)
  • ケール粉末(国産)
  • 桑の葉粉末(群馬県産)
  • 植物性乳酸菌(国産)

植物性乳酸菌・・・信州木曾谷の「すんき漬け」の乳酸菌なんと400億個!!!

 

シャキシャキしたリンゴの角切りとバナナの後味で
フルーツスムージーみたいで
とにかく美味しいから続けられそうです!
授乳期の栄養補助として朝ごはんの前に飲むようにしています☆
お通じもばっちりなので産後ダイエットにも
お肌も荒れ気味だったのがすっかりなくなりました。

 

【結果】

青汁ってまずいから健康にいいと思ってたけど今の青汁ってすごいっす!

 

 

f:id:shino422:20170922150357j:plain

妊娠中12kg増えた体重をなんとかしたい…!

産後ダイエットはまだまだ続く。