2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【主婦ログ】今話題!!主婦が活躍できる家事代行サービス「タスカジ」

今テレビでも多く見かけるようになった家事代行サービス「タスカジ 」 主婦、Wワーカーや副業をお探しの方、子育てがひと段落して時間に余裕ができた方、またお子さんが通園・通学中にできる時間帯に何かやりたい・ちょっと働いてみたいなと思っている方々必…

【地元ネタ】鹿児島らぶ

先日、九州物産展に行って来ました! 地元鹿児島のお気に入りをゲット☆ ♪南海堂の〜げたんはっ 鹿児島の人ならわかるやつ。 カロリーがハイすぎるけど美味しいんですよね〜。 黒糖と砂糖じゃりじゃりな感じが熱いお茶に合う! 甘党の人には是非食べて頂きた…

【詐欺注意】Amazonを名乗る架空請求

今日突然こんなメッセージが。 え? Amazon?有料サイト? と頭の中がはてなでいっぱいに。 記載されていた電話番号を検索すると 架空請求!!! いや、身に覚えもないし払うつもりもないけど Amazon名乗られちゃったら ちょっとだけ動揺((((;゜Д゜))) 今日…

【主婦でもできる】写真を投稿してお金を稼ぐ。

写真を投稿してお金を稼ぐことができるサイトがあります。 それは… 「無料写真素材なら【写真AC】」です! 写真ACとは クリエイター登録をしよう 登録方法 トップクリエイターのポイント換金額 写真ACとは フリー写真のダウンロードサイトです。 人物、ビジ…

Halloween🎃コスプレ

人生で一度だけハロウィンにコスプレをして街へ繰り出したことがあります。 それはそれは楽しかったですよ。 小悪魔? テーマとかよくわからんけど楽しければそれでよかった時代ですね。 デビル コスプレはこちら☟ ドンキとかネットとか時期になると売り切れ…

ベビーカーは「joie トラベルシステムjuva」に決めました!

出産前から悩んでいたベビーカーをようやく決め購入しました! デデーン! 「KATOJI joieトラベルシステム juva」 商品はこちら☞ カトージ Joie トラベルシステム(軽量ベビーカーエアペブル + ベビーシートジュバペブル) [41783]/ ベビーシートを乗せると…

【夢展望】 ネットで試着「unisize」を試してみた!

プチプラ通販サイト【夢展望】 で便利なサービス「unisize」が登場! ということで、どんなサービスなのか試してみました! 「unisize」とは? 最短1分の簡単アンケートでぴったりの洋服サイズが見つかるサービス! ネットでお洋服を買う時、サイズの不安は…

母だっておしゃれしたい!

まだ27歳だし。 ってそこそこいい年齢になってきたな。しみじみ。 気持ちはハタチで止まってます( ˘ω˘)スヤァ で。 母となった今、母親らしい服装をした方がいいのかな?と考えておりまして。 というのもわたくし、なかなかの童顔らしく 世間の27歳と比べると落…

ブログを始めたものの

毎日代わり映えしない日々を送っているので ブログを始めたのに 特に書くこともなく 何を書いたらいいのかわからない というオチ。 ( ゚д゚) なのでくだらんですが 最近食べたおやつでヒットしたもの! 船橋屋のくず餅! お餅がプルプルでみずみずしいのが印象…

ベビーに関わるモノあれこれ。

我が家の娘ちゃん。 すくすくぷくぷくに成長中です 娘が生まれてセレモニー的なことってたくさんあるんだなと 思ったわけなんですが、 お七夜に命名式をささやかにやりました!! 前々から100均で墨や紙を揃え練習して 旦那が汗水たらしてええいっって書いた…

青汁始めました!

8月に出産を終え、無事に1ヶ月検診で産後異常なし! とお墨付きをいただいたので産後ダイエットも兼ねて健康を見直し 青汁始めました! 今までの青汁のイメージは、 まずい 苦い お年寄りが飲む飲み物 こんな感じでした|д゚) ですが! こんな、青汁はじめてで…