ベビーカーは「joie トラベルシステムjuva」に決めました!

出産前から悩んでいたベビーカーをようやく決め購入しました!

デデーン!

f:id:shino422:20170926153833j:plain

「KATOJI joieトラベルシステム juva」

商品はこちら☞

カトージ Joie トラベルシステム(軽量ベビーカーエアペブル + ベビーシートジュバペブル) [41783]/ ベビーシートを乗せると対面式ベビーカーに ハイシート カバー付アームバー ジュバペブル ジョイーjuva pebbles aire pebbles katoji

 

ベビーカーとしてはもちろんのこと、

デデーン!

f:id:shino422:20170926154259j:plain

チャイルドシートベビーシートも付いています!

こちらのチャイルドシートは、新生児~13kgまで使えるものになります☆

チャイルドシートだけではなく、

  • バウンサー ゆらゆら揺れます!!
  • ベビーキャリー 寝てしまっても起こすことなく移動できます!!
  • ローチェア レストランやカフェなど外出先で赤ちゃんの居場所を確保できます!!

としても活躍してくれます!

1台で4役!多機能なところが魅力に感じ購入の決め手になりました!

ちなみに…重さは2.9kgと軽量です。

 

ベビーカーとチャイルドシートをがっちゃんこすると・・・

f:id:shino422:20170926154757j:plain

こんな感じでトラベルシステムとして進化!

首が座るまではこのスタイルでお出かけします!

対面式なのも嬉しいポイントです☆

 

 

取り付けも簡単なので女性一人でも大丈夫です☺

 

 

ベビーカーやチャイルドシートに迷われている方に

是非おすすめです♡

 

 

ちなみに娘は爆睡でした👶💛

f:id:shino422:20170926160600j:plain