【愛犬様】肉球ケアに酵素クリームを使ってみた

我が家の愛犬様たち。
毎日の散歩が生き甲斐です。
雨が降らない限りは毎日お散歩に行きます。
多い日は1日2回。
長女(犬)ちゃも6歳。

f:id:shino422:20171002143658j:plain

犬種はシーズーとチワワのミックスです。

ほとんど見た目はシーズーですがサイズ感がチワワで

よく、まだ赤ちゃん?と言われるほどミニサイズです。

性格はとにかくマイペースで少しお嬢様気質で甘えん坊。

6年間お散歩にいけばそら肉球もがっさがさに。

夏なんて特にひどいもんです。

でも特にケアとかはせず、散歩から帰って来て

犬用のウエットティッシュで拭くだけ。

 

今回そんなちゃも様が初めてモニターさせていただいたのが

f:id:shino422:20171002144557j:plain

肉球うるおう酵素クリーム

https://www.inusapuli.com/products/nikukyu_cream/

 

肉球うるおう酵素クリームとは

熟成酵素を主成分に、コラーゲン、ヒアルロン酸セラミド、ビタミンE、イソフラボン、スクワランなどの美容成分をぎっしり配合した贅沢なクリームです。

植物酵素エキス(熟成酵素

野菜や果物、海藻など40種類以上の厳選された植物原料を中心に、半年以上独自の発行技術により培養から熟成までをかけたこだわりの原料です。

 

 

 とても伸びがよいクリームです

とても伸びがよいクリームです。
清潔にしてから少しの量を手に取って均等に肉球になじませてください。

f:id:shino422:20171002153959j:plain

保湿ジェルのようにスッと肌に馴染んでいくような感じです!!

たつきもなくサラッとした印象。

 

<<10日間使ってみた結果>>

ビフォー

f:id:shino422:20171002154438j:plain

 

 アフター

f:id:shino422:20171002154510j:plain

私の撮影技術の問題でしょうか。
それとも私のスマホの画素数の問題でしょうか。
少しわかりづらいかもしれませんが、若干がさつきが治まり、ツヤが!
肉球の触った感覚が全然違います!!柔らかくなりました☆

 

いつまでも健康で長生きしてもらいたい愛犬様たちに、、

私の癒しである肉球ケアは必須です!!!