一人旅、女子旅で癒しを!お手軽簡単にプライベート海外ツアーへ行こう☆

日常の疲れとストレスから解放され

心と身体をリセットしたいと考えている女性必見!

 

テレビや雑誌でも話題沸騰の女子旅プラン~リボーンプログラム~

 

心と体を再生する3泊4日の海外ツアープログラム。

25~45才の働き盛りの女性が「癒やし」を求めて参加!

大人気の理由・・ヨガ、ハーブ、瞑想、スパ、占い、などなど

女性にとって嬉しいコンテンツがぎっしり詰まってる!

それらの体験を、超有名パワースポットであり世界遺産アンコールワットで満喫。

団体ツアーとは異なり、「貴女のため」のツアー!

一人旅でも 専属ガイドが付き、英語不要で楽しめる、安心安全のプログラム。

 

f:id:shino422:20171108083922j:plain

参加した人の声

・心の健康を取り戻した!
・考え方が大きく変わった。
・自分を振り返ることが出来た。
・悩みが晴れてすっきりした!

 

リボーンプログラムって何?

ここでしか体験できないプログラムを通じて、あなたの心と身体を癒します。

 

プログラム1:捨てる

心の毒素を捨てきる僧侶の儀

 

f:id:shino422:20171108084619j:plain

カンボジアで神の子と崇められる僧侶による儀式。

早朝に始まるこの掛け声と共に、新たな人生が始まります。

 

プログラム2:毒出し

毒素を出す伝統サウナ「チュポン」

f:id:shino422:20171108084916j:plain

伝統ハーブの力で深部から温めて循環のいい体へ

 

プログラム3:吸収する

伝統ハーブボールマッサージ

f:id:shino422:20171108085103j:plain

カンボジア産の新鮮なハーブをクルクメールが森や山で収穫し、

厳選し調合した唯一無二のマッサージは、よりスピリチュアルな体験のお手伝いをしてくれます。

 

プログラム4:未来を知る
伝統占い師フォーチューンテラー

f:id:shino422:20171108135108j:plain

カンボジア国内でもトップクラスの的中率を誇る占い師の村に行きます。

あなたの過去、現在、未来を、さまざまな手法で占っていただきます。

 

プログラム5:つなぐ

伝説のクルクメールに会いに行く

f:id:shino422:20171108135316j:plain

「神の意志を受け継ぐ」とされた生きるスピリチュアル

心と体に栄養を与えるような体験となるでしょう。

 

プログラム6:浴びる

世界遺産アンコールワット遺跡群

f:id:shino422:20171108135544j:plain

世界が誇るパワースポットでスピリチュアルエナジーを浴びる。

日常のすべてを忘れ、あなたを新しく生まれ変わらせてくれる。

 

プログラム7:愛する

孤児院訪問

f:id:shino422:20171108135734j:plain

異国の子供たちの笑顔に癒され視界が変わる

 

 

カンボジア屈指の超リゾートホテルに宿泊!

f:id:shino422:20171108140038j:plain
日本語の通じるホテルだから安心です。

 

 

海外の一人度あるある

こんな不安ありますよね?

・初めての海外で何を準備したらいいかわからない
・英語が話せないけど大丈夫かな?
・一人旅に挑戦してみたいけど、治安が心配
・現地での楽しみ方がわからない
・面倒な手続きが嫌
・現地の文化を深く体験したいけど、どう調べたらいいかわからない

そんなお悩みを解決!
リボーンプログラムだから出来る
特別なおもてなしをご用意しています!

 

費用

他では体験できない特別な一人旅が
209,800円~(航空券+宿泊費込)

これだけサポート・プログラムがついてこんなにお安いなんて…☆

 

 

心と体を再生させる癒やし女子旅 in アンコールワット