毛穴なんて怖くない!「アンサージュ」3日間トライアルセットを使ってみました!

こんにちは(^▽^)/

以前から気になっていた"毛穴"に特化した化粧品がないか探していたところ

ansage」の3日間トライアルセットのモニターをさせていただきました♪ 

 

f:id:shino422:20171024142005j:plain

ansage とは?

毛穴エイジングケアに着目した化粧品

毛穴の目立ち・黒ずみ・乱れに働きかける「アーチチョーク葉エキス」と、

お肌を健やかに保ち毛穴トラブルを防ぐ「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」

2つの植物美容液成分を全アイテムに贅沢配合した“毛穴用”スキンケアシリーズ。

 

「@cosme(アットコスメ)」化粧水部門で【第1位】

オイルクレンジング部門でも【第2位】を獲得した話題のスキンケアシリーズなんです!

 

今回は、500円でお試しできる「3日間トライアルセット」!

f:id:shino422:20171024142634j:plain

  • クレンジング(3ml)×3包
  • 洗顔(2g)×6包
  • 化粧水(2ml)×6包
  • 乳液(2g)×6包

 1日ずつ分かれて入っています(*''ω''*)!

上記の商品(4品)は通常価格13,500円なので13,000円もお得にお試しできます!

 

私が特に気に入ったのは、洗顔

ちょっと見づらいですが…ピンクがかった洗顔料。

f:id:shino422:20171024142846j:plain

これをしっかり泡立てます!

かなり泡立ちがいいです!もこもこもこ~っと。

f:id:shino422:20171024142956j:plain

弾力があるのでひっくり返しても、この通り。

f:id:shino422:20171024143058j:plain

落ちない!!!( ゚Д゚)

肌に乗せた感覚はとてもふかふかしていて気持ちがいいです!

泡が毛穴に入り込んでいく感じがします。

 

『クレンジング➡洗顔➡化粧水➡乳液』

たつきのないちゃんと落ちるクレンジングに、

ふかふかもこもこの泡でしっかり洗浄してくれる洗顔

ちょっととろみがかった化粧水が肌に浸透し、

すっきりもっちりした乳液で肌をカバー

と4つの工程がしっかり合致していて

翌日の肌の質感が全然違いました!!

 

パッケージも可愛いから旅行とかにも持っていきたい…💛

f:id:shino422:20171024143603j:plain

 

500円という破格の値段でお試しできるので是非☺☆